パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Anonymous Cowardを批判するトランプ大統領、Anonymousを発音できずに四苦八苦」記事へのコメント

  • >なお、この論説を受けて民主党のエリザベス・ウォーレン上院議員は、今が修正第25条を発動すべき時だと述べている。
    下品な発言だこと。
    やっぱり洋の東西を問わずに民主党は民主党なのか。

    • by Anonymous Coward

      一応言っとくけど、発言ができなかったからじゃなくて、事実かどうかもわからんような暴露本に対して公権振りかざしてることに足してだからね。内容に関してはみんな否定はしてるわけだし。
      ゴシップレベルの話のはずなのに、ちょっとむきになりすぎ。
      トランプ大統領自身が、罷免という言葉を最近使うようになったのも違和感がある。
      正直なところ、今の材料で罷免するのは無理があるだろうし、中間選挙も民主党が持ち直したとはいえ過半数とれるとは思えんのだがなぁ。
      民主党も民主党で左に振り切っちゃってる議員が出てきて、ちょっと危ういのもいるからそういうところでは、中間層の票はとれまい。

      • by scanner (19808) on 2018年09月09日 19時29分 (#3477357) 日記

        ゴシップレベルの話のはずなのに、ちょっとむきになりすぎ。

        トランプ自身が「安全保障上の問題あり」ってWH内で犯人探ししてるんだから書いてある内容に心当たりあるんでしょ。
        そうじゃなきゃNYTのでっち上げ、フェイクニュースだって鼻の先で笑ってやればいい。

        ソ連の小話(アネクドート)に「〇〇(その時の指導者)は馬鹿だ」っていったら国家侮辱罪じゃなくて国家機密漏洩罪で捕まった、っていうド定番のネタがあるんだけど。
        まさかそれを地で行く事態が21世紀のしかもアメリカで見られるとはね。

        親コメント

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...