アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
バグフィックス (スコア:3, 興味深い)
パッチに含まれるバグフィックスの数の方が驚きです。さらに
カーネル以外の部分のものまで勘定し始めると(例えばDebianの
アップデートなど)、
Re:バグフィックス (スコア:4, おもしろおかしい)
MSが無視しているトラブルの数を数えるだけならね。
Re:バグフィックス (スコア:-1, フレームのもと)
安かろう悪かろう製品を買っておいて、
「動かない!だからMSは!」なんて言ってる香具師とか、
自分でsystemフォルダをゴミ箱に捨てておいて、
「私は何もしてない!」と騒ぐ香具師がいる現状で、
どれがバグでどれがヒューマンエラーかは不明じゃないのかな?
みんなバグバグって言うけどさ、
Re:バグフィックス (スコア:0)
> 「私は何もしてない!」と騒ぐ
何も意識しないでsystem fileをゴミ箱に捨てられるようなOSって...
> どこぞのフリーソフト入れてから挙動が変になった
構造的に、挙動を変にできるはずのない(ということになってる)ものでも
簡単に変になりますね。
Re:バグフィックス (スコア:0, すばらしい洞察)
ついでに、フリーソフトであろうとなんであろうと、レジストリや各システムフォルダに何が入れら
Re:バグフィックス (スコア:0)
本末転倒。
Re:バグフィックス (スコア:0)
ゴテゴテした使いにくいOSになってしまうと。
馬鹿な人間様にあわせるコンピュータさんも大変です。
Re:バグフィックス (スコア:0)
ユーザーは楽をするためにコンピューターを使うんだよ。
Re:バグフィックス (スコア:0)
#使うのも、使われるのもその人の自由