アカウント名:
パスワード:
eビートルになるだけだったりしないのかな?
ジャガーもこんなことやるそうなので、ありそうですね。英ジャガー、EV化した「E-TYPE ZERO」の発売決定。2020年夏のデリバリー予定 - Car Watch [impress.co.jp]
これに1票。あんな特徴的なアイコンをディスコンにするとは思えない。レイアウトも自由になるから、RR時代のテイストを忠実に再現するのもアリじゃないかな。
調べるのが面倒なので調べてませんが、単に飽きられて売れ行き落ちてるからでしょう。あるいは復活自体元会長のピエヒの一存で決めたが、ピエヒの影響力が無くなったから止めただけかもしれませんけれど。20年位したらまた復活するかもしれませんが、現行車については次のモデルの開発はしないというのは事実かと。
サ・ビートルで普通の車のデザインになってしまって、面白味がなくなってしまったな。
それでもやっぱり特徴のあるデザインだとは思うけど、センターラインがなくなって、カブトムシというよりカエルっぽく見える
ザ・ビートルって、ニュービートルよりもタイプⅠ感は有るんだけど無駄にデカいんだよな。実際はゴルフと同じくらいの大きさなんだけど、ああいうデザインに使うエリアが大きい車は見かける度にバランス感覚が狂う思いがする。
「あのカブトムシが最後のモデルだとは思えない」あるいは「ビートルは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!」か?
ウラシマン「呼んだ?」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
もしかして (スコア:4, すばらしい洞察)
eビートルになるだけだったりしないのかな?
Re:もしかして (スコア:1)
ジャガーもこんなことやるそうなので、ありそうですね。
英ジャガー、EV化した「E-TYPE ZERO」の発売決定。2020年夏のデリバリー予定 - Car Watch [impress.co.jp]
Re: (スコア:0)
これに1票。
あんな特徴的なアイコンをディスコンにするとは思えない。
レイアウトも自由になるから、RR時代のテイストを忠実に再現するのもアリじゃないかな。
Re: (スコア:0)
調べるのが面倒なので調べてませんが、単に飽きられて売れ行き落ちてるからでしょう。
あるいは復活自体元会長のピエヒの一存で決めたが、ピエヒの影響力が無くなったから止めただけかもしれませんけれど。
20年位したらまた復活するかもしれませんが、現行車については次のモデルの開発はしないというのは事実かと。
Re: (スコア:0)
サ・ビートルで普通の車のデザインになってしまって、面白味がなくなってしまったな。
Re: (スコア:0)
それでもやっぱり特徴のあるデザインだとは思うけど、
センターラインがなくなって、カブトムシというよりカエルっぽく見える
Re: (スコア:0)
ザ・ビートルって、ニュービートルよりもタイプⅠ感は有るんだけど無駄にデカいんだよな。
実際はゴルフと同じくらいの大きさなんだけど、ああいうデザインに使うエリアが大きい車は見かける度にバランス感覚が狂う思いがする。
Re: (スコア:0)
「あのカブトムシが最後のモデルだとは思えない」
あるいは
「ビートルは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!」
か?
Re: (スコア:0)
ウラシマン「呼んだ?」
Re: (スコア:0)
各所への確認中に「ワーゲンがスクラップとはどういうことだ!」と言われてしまって
決定稿では「マグナ・ビートル」に。
#当時プラモデル買った。