パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

匿名発言の濫用は匿名発言の制限を招く」記事へのコメント

  • ざわざわと、匿名というネットの大河の砂州に人だかりが出来ている。

    『このごろネットで流行るもの、スパム、フレーム、偽情報…。』

    名も無き京童1「…んんんんまだまだあるぞ…、スゴいもんだ。」

    名も無き京童2「しかし、大胆な、ここって当局も使っている通信運河だろう?

    名も無き京童3「そこよ!ワザとしているんだよ」

    名も無き京童1「ふむ、要は、私らが期待した情報集積世界が期待倒れだったんで、その当てつけか?」

    名も無き京童2「御親政から、間接民主制、更に直接民主制にと動くと思ったんだがなぁ」

    名も無き京童1「誰でも情報流せるってんだ、座(

    • 二条河原の落書の精神は日本人に脈々と受け継がれているようですな。

      精神は受け継がれているのかもしれないけど、
      あれは相当「おしゃれ」だと思うんですが。
      あれぐらい「おしゃれ」にきめてくれたものって
      最近あるんですかね?
      #現代に伝わってるのはそれなりに「おしゃれ」だから
      #なのかもしれませんが。

      ついでに二

      --
      Kiyotan
      • by Anonymous Coward on 2003年06月29日 23時21分 (#348277)
        > 精神は受け継がれているのかもしれないけど、
        > あれは相当「おしゃれ」だと思うんですが。
        > あれぐらい「おしゃれ」にきめてくれたものって
        > 最近あるんですかね?

        世の中に匿名の文章なんざ数え切れないほどあるんだ。
        大多数が(このコメントのように)意味の薄い駄文でも、
        中には洒落たものが幾らだってある。
        そのためにはたくさんの駄文をかき分けて探さなきゃならんが...。

        「匿名の洒落た文章」を生かすためにも、
        「匿名の駄文」は無くなってくれた方が良いと思うけど、
        そうすると俺はまずアカウント取らなきゃならんわけで...。
        それはメンドーなのでまたの機会に、

        > ついでに二条河原の落書をやった人(達)は
        > 相当な覚悟をもってやったんじゃないかと思います。

        覚悟無く、無責任に言葉を垂れ流すのはカッコ良いもんじゃないね。
        確かにCowardだと思いますよ。
        親コメント

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...