アカウント名:
パスワード:
自動車の進化が凄くてハイテク製品の結合体になってるよねおかげでカーオーディオ周りのみならずアフターパーツマーケットは縮小傾向な気がする安易に変えると改悪となる可能性高くなりましたし改造大好きな自分にとっては寂しいものです…
車メーカーが車を最先端技術化するのは目に見えて明らかだけど、カーオーディオとなるとメーカー純正ってクズなんですよ。特にトヨタ。
メーカー純正より、販売店純正?っていうのか、KENWOOD/Panasonicあたりのを付けてくれるのはマシだけど。
ただ、車の機能と密接に繋がってたりするので社外品に替えるのも難しくなってきていますね。
元米がメーカー純正の何に対して(音質? 機能? 操作性?)けちを付けているのかはわからないが、カーオーディオにこだわっている層とはお近づきになりたくない。大音量で迷惑を振りまいている印象しかない。
それは、右翼街宣車からお金を徴収できてからのお話し。
# 徴収担当者にはなりたくない。
ああいう軍歌の類はJASRACに登録されてないんと違うか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
技術進歩が良いのか悪いのか (スコア:0)
自動車の進化が凄くてハイテク製品の結合体になってるよね
おかげでカーオーディオ周りのみならずアフターパーツマーケットは縮小傾向な気がする
安易に変えると改悪となる可能性高くなりましたし
改造大好きな自分にとっては寂しいものです…
Re: (スコア:0)
車メーカーが車を最先端技術化するのは目に見えて明らかだけど、カーオーディオとなるとメーカー純正ってクズなんですよ。
特にトヨタ。
メーカー純正より、販売店純正?っていうのか、KENWOOD/Panasonicあたりのを付けてくれるのはマシだけど。
ただ、車の機能と密接に繋がってたりするので社外品に替えるのも難しくなってきていますね。
Re: (スコア:0)
元米がメーカー純正の何に対して(音質? 機能? 操作性?)けちを付けているのかはわからないが、
カーオーディオにこだわっている層とはお近づきになりたくない。
大音量で迷惑を振りまいている印象しかない。
Re:技術進歩が良いのか悪いのか (スコア:1)
JASRACはお金を徴収したらいいと思う。
不特定多数に聞かせていることには変わりないから。
Re: (スコア:0)
それは、右翼街宣車からお金を徴収できてからのお話し。
# 徴収担当者にはなりたくない。
Re: (スコア:0)
ああいう軍歌の類はJASRACに登録されてないんと違うか?