アカウント名:
パスワード:
「F痛社員はロボットである。人権はまだない。」みたいな話かと思った。
東芝とSHARPが破綻しかけ、NECも死に体な現状、富士通や日立は相対的にはマトモなんじゃなかろうか(業績と社員の能力と待遇が比例するとは限らないけど)
下請けへのさかのぼり値引き強要とかの成果ですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
てっきり(おふとぴ) (スコア:-1)
「F痛社員はロボットである。人権はまだない。」みたいな話かと思った。
Re: (スコア:0)
東芝とSHARPが破綻しかけ、NECも死に体な現状、富士通や日立は相対的にはマトモなんじゃなかろうか(業績と社員の能力と待遇が比例するとは限らないけど)
Re:てっきり(おふとぴ) (スコア:0)
下請けへのさかのぼり値引き強要とかの成果ですかね。