アカウント名:
パスワード:
純ガソリン車で電気自動車の加速に追いつけるのなんてほとんどないからな。そりゃ電気に流れるわ。バッテリーがすぐオーバーヒートして劣化する日産リーフしかなかった頃とはもはや違うか。
開発中のGRスーパースポーツがその系譜ですかね
実用公道最速車=プロボックスがハイブリッド化するそうで。https://kuruma-news.jp/post/105874 [kuruma-news.jp]
# 電動車主義者一押し二次電池車のマス・ウエイト・レシオが嗤える。きっとアイスバーン路で馬脚を現す。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
今のスポーツカーはどうせ軒並みハイブリッド (スコア:0)
純ガソリン車で電気自動車の加速に追いつけるのなんてほとんどないからな。そりゃ電気に流れるわ。
バッテリーがすぐオーバーヒートして劣化する日産リーフしかなかった頃とはもはや違うか。
Re:今のスポーツカーはどうせ軒並みハイブリッド (スコア:2)
Re: (スコア:0)
開発中のGRスーパースポーツがその系譜ですかね
Re: (スコア:0)
実用公道最速車=プロボックスがハイブリッド化するそうで。
https://kuruma-news.jp/post/105874 [kuruma-news.jp]
# 電動車主義者一押し二次電池車のマス・ウエイト・レシオが嗤える。きっとアイスバーン路で馬脚を現す。