アカウント名:
パスワード:
普通に宴会に参加しても、眠くなることがある程度でアルコールで正気をなくしたことも、失言や失態も無いんだけど
正直、アルコールで酔う人が、アルコールを摂取するのが意味わからない。
飲みが足りないな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
小麦アレルギーの人は小麦粉を食べない (スコア:0)
普通に宴会に参加しても、眠くなることがある程度で
アルコールで正気をなくしたことも、失言や失態も無いんだけど
正直、アルコールで酔う人が、アルコールを摂取するのが意味わからない。
Re:小麦アレルギーの人は小麦粉を食べない (スコア:0)
飲みが足りないな。