アカウント名:
パスワード:
電動を体験するとドライバビリティで上から目線が完全に消失。ディーゼルは燃焼制御めっちゃ難しい上に排ガスキレイにしろとかもう嫌。マイナーチェンジの際、電動ならエミッションコントロールの縛りが無いので高性能版の型式認定をサクッと通せる。減速エネルギー回生と相性が良い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
エンジニアに感情移入 (スコア:0)
電動を体験するとドライバビリティで上から目線が完全に消失。
ディーゼルは燃焼制御めっちゃ難しい上に排ガスキレイにしろとかもう嫌。
マイナーチェンジの際、電動ならエミッションコントロールの縛りが無いので高性能版の型式認定をサクッと通せる。
減速エネルギー回生と相性が良い。