アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
何ら問題ないのでは? (スコア:0, フレームのもと)
美術館もどうかと.著作権ってこの場合に問題になるの?わが国の美術館は撮影とか写生を厳しく制限しすぎ.
んなこたーない (スコア:1)
買ってなければ、それは本屋の所有物ですので第三者が内容を
撮影することは本屋がコピーを配っているのと同等でゲス。
が、さすがに本屋を悪者扱いしたくはないだろう。だから代わりに
消費者を標的にしているわけ。
--
Ath'r'onならfloatあたりに自信が持てます
んなことあんの? (スコア:0)
> 本屋がコピーを配っているのと同等でゲス。
んと、撮影を認めている本屋もあるって事でしょうか?
一般的には、本屋は撮影を認めていなくて、
「コピーを配っている」のではなく、
「コピーを盗まれている」のだと思うのですが...。
> さすがに本屋を悪者扱いしたくはないだろう。
> だから代わりに消費者を標的にしているわけ。
現状の本屋個々の撮影防止対応に加えて、
(と言っても客を見張って注意するしか無いわけですが)
業界としても対応していこうと言うのがこの話では?