パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「Windows 10」のアップデート方針に批判」記事へのコメント

  • 大きなバグは新機能以外にあるようなことが多いんじゃないの
    1809のファイル消失はそうだった

    • by Anonymous Coward on 2018年10月25日 10時37分 (#3504097)

      バグが減るのを期待してるんじゃないんだ。半年ごとにファイルが消失するのを、年一度にしてくれとお願いしているんだ。Microsoft社員も内心もっとゆとりが欲しいんじゃないかな。そこまで急いで開発しなきゃならない理由があるんだろうか?

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        リリース間隔が伸びたところで、じゃあその伸びた分でさらに機能詰め込みましょうって
        なるだけの話でしかない。

        年2回でも、ゆとりを持たせたいならそういうふうにスケジュール組めばいいだけなんだし。

        完成形があって、やるべきことが決まってて、その上で開発期間を伸ばすのであればゆとりも
        出来るだろうけど、完成形が定まらず、やるべきことが次々増えていく状況では関係ないよ。
        やるべきことに一旦ストップかけるしかない。

        そのストップのかけ方が下手くそなんだよ。

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...