アカウント名:
パスワード:
こういうのは地道にGoogleせんせいに通報して排除していただくしかない。 この手の悪質SEO業者はGoogleの敵だし、複数のところから被害が訴えらるようなら、なんらかの対策をとるでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
まあ、そういうこともあるよね (スコア:1)
こういうのは地道にGoogleせんせいに通報して排除していただくしかない。
この手の悪質SEO業者はGoogleの敵だし、複数のところから被害が訴えらるようなら、なんらかの対策をとるでしょ。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される