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ドコモ、携帯電話料金を「2〜4割」値下げする方針を示す」記事へのコメント

  • だれも書かないけど、あの2重基準もとっとと是正すべきだろ。
    休日にドコモショップへ行くと2時間待ちとか平気で言われる。整理券もらって、じゃあ後でまた来るというと嫌な顔される。
    実際には店に居ると店員が突然やってきて、窓口に空きができました、とか言って30分待ちくらいで終わる。
    どうやら、使い方を延々と聞くジジイを追い払うためにそう言っているらしい。そして、そういうやつに限って追い越されると文句いうらしい。
    だからと言ってウソはいかんだろ。
    最初に要件を聞いているんだから、別々のキューに繋いで処理すればいいだけなのに。質問も、有料コースと無料コースにわけたらいい。
    その分文句言わず使ってる利用者の利用料は値下げしてくれ。

    • by Anonymous Coward

      早い時間を言って遅くなると文句を言う奴はいくらでもいるが
      遅い時間を言って早くなると文句言う奴は余り居ないので馬鹿対策にしょうがない
      基本Mydocomoでオンライン手続きしますが窓口でしか出来ない手続きを2年の1回ぐらいしに行きますけど20分もあれば終わりますよ
      横浜駅なんで田舎って程でもないと思いますが。

      で、貴方本当にドコモショップ行ってますか?
      発券機前で目的聞かれてそれぞれの番号札発券されるので別々のQになってますよ?
      人間契約するときには安い方を選択しいざ払う段階になると文句つけるんで有料/無料を分けるとか無理

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