アカウント名:
パスワード:
スマホ月額1980円~がもっとも容易に実現できるのがauだから。誰でも例外なく2480円~にはなるし。SBは光回線が無いと一気に値上がりするし、docomoに至っては一人では絶対に不可能、家族3人で1人あたりにしたってハードルが非現実的に高いときてる。
> スマホ月額1980円~がもっとも容易に実現できるのが
2年目からはしれっと2980円/月になりますが。
しかも 対象が1GB未満だから、 バックグラウンドの通信だけで下手したら超えちゃうレベルデータセーバー常時有効にして、通信量の多いやつを手動でバックグラウンド通信 不可にしてやっと、収まるかじゃないかな?Twitterとかインスタとか、やっていたらまず超えるなので、合ってないようなサービス
twitterやインスタで1GB/月を越えるのは割と、というかかなりアクティブじゃないと難しいと思う。音楽や動画のストリーム視聴やダウンロードやってればともかく。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
まあ、一番安くなってるのは確か (スコア:1)
スマホ月額1980円~がもっとも容易に実現できるのがauだから。誰でも例外なく2480円~にはなるし。
SBは光回線が無いと一気に値上がりするし、docomoに至っては一人では絶対に不可能、家族3人で1人あたりにしたってハードルが非現実的に高いときてる。
Re: (スコア:1)
> スマホ月額1980円~がもっとも容易に実現できるのが
2年目からはしれっと2980円/月になりますが。
Re: (スコア:0)
しかも 対象が1GB未満だから、 バックグラウンドの通信だけで下手したら超えちゃうレベル
データセーバー常時有効にして、通信量の多いやつを手動でバックグラウンド通信 不可にしてやっと、収まるかじゃないかな?
Twitterとかインスタとか、やっていたらまず超えるなので、合ってないようなサービス
Re:まあ、一番安くなってるのは確か (スコア:0)
twitterやインスタで1GB/月を越えるのは割と、というかかなりアクティブじゃないと難しいと思う。
音楽や動画のストリーム視聴やダウンロードやってればともかく。