アカウント名:
パスワード:
職場のおっさんが、若い衆に「仕事の連絡で使うからおまえらのLINE教えろ。何?持ってない?全員作れ」若い衆「あんなセキュリティやばいもの使いたくありません」と面と向かって断られたあげく、役員にいいつけられて逆におっさんが役員室に呼び出されてたのもいい思い出。
業務用PCにはSkype for Business、業務用iPhoneにはSlack入れてて、これで事足りてる。職場が銀行系だから、LINEなんて半島の息がかかったアプリなんて入れようものならすぐにばれてクビにされるわ。
> 職場が銀行系だから、LINEなんて半島の息がかかったアプリなんて入れようものならすぐにばれてクビにされるわ。
良いなぁ零細同族だとそうはいかないんだよなLINEドップリ専務、、、、もうヤダ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
セキュリティ不安 (スコア:2, 興味深い)
職場のおっさんが、若い衆に「仕事の連絡で使うからおまえらのLINE教えろ。何?持ってない?全員作れ」
若い衆「あんなセキュリティやばいもの使いたくありません」と面と向かって断られたあげく、役員にいいつけられて
逆におっさんが役員室に呼び出されてたのもいい思い出。
Re: (スコア:0)
業務用PCにはSkype for Business、業務用iPhoneにはSlack入れてて、これで事足りてる。
職場が銀行系だから、LINEなんて半島の息がかかったアプリなんて入れようものならすぐにばれてクビにされるわ。
Re:セキュリティ不安 (スコア:0)
> 職場が銀行系だから、LINEなんて半島の息がかかったアプリなんて入れようものならすぐにばれてクビにされるわ。
良いなぁ
零細同族だとそうはいかないんだよな
LINEドップリ専務、、、、
もうヤダ