アカウント名:
パスワード:
国内アニメとか探せば色々ありそうな秋元系のグループでもちょい前に騒ぎになってたそうな
キン肉マンのブロッケンJr.とかジョジョのシュトロハイムとか?
ところで日記主って欅坂の時にこんな風に騒いでいたっけ?当時の欅坂に対して批判的なツイートを消すのも当時騒がなかったのに今回騒ぐのもダブスタとしては似たようなものだと思うけど。やってる事は正反対だとしても。当時はアンテナに引っかからなかったというなら、そのアンテナはナチスに対しては全く張られておらず、もっぱら韓国に対するマイナスの情報に対してのみ張られているのでは?アンテナのバイアスをチェックしてみるのも良いんじゃないかな。
普通各国代表選手を出すとして、アメリカ人はカウボーイでフランス人は貴族さま、ドイツ人はナチスだよな。ゲルマン忍者 [wikipedia.org]を出そうなんて普通は思いつかない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
それ言い始めるとブーメランにならないか? (スコア:0)
国内アニメとか探せば色々ありそうな
秋元系のグループでもちょい前に騒ぎになってたそうな
Re: (スコア:0)
キン肉マンのブロッケンJr.とかジョジョのシュトロハイムとか?
ところで日記主って欅坂の時にこんな風に騒いでいたっけ?
当時の欅坂に対して批判的なツイートを消すのも当時騒がなかったのに今回騒ぐのも
ダブスタとしては似たようなものだと思うけど。やってる事は正反対だとしても。
当時はアンテナに引っかからなかったというなら、
そのアンテナはナチスに対しては全く張られておらず、
もっぱら韓国に対するマイナスの情報に対してのみ張られているのでは?
アンテナのバイアスをチェックしてみるのも良いんじゃないかな。
Re:それ言い始めるとブーメランにならないか? (スコア:0)
普通各国代表選手を出すとして、アメリカ人はカウボーイでフランス人は貴族さま、ドイツ人はナチスだよな。
ゲルマン忍者 [wikipedia.org]を出そうなんて普通は思いつかない。