アカウント名:
パスワード:
こういう連中が文句言ってるんだろ。https://twitter.com/6rain410/status/1048207493808017408 [twitter.com]
「今は教科書も萌え絵使うんだから、NHKや都道府県のラノベやVTuberの起用に怒るなんて古い」という意見を目にしてしまって、子どもの本の作り手として悲しくなっている。私たちが苦労して作る挿し絵と、炎上するイラストたちが同じだと思われてるのか。そんな世界で子供は生きるのか、と……。
「私たちが苦労して作る挿し絵」というドヤ顔感、"あいつら"は私ほど苦労してないだろうという思い込み。こういう連中が自称リベラルとか言ってんだから笑わせるw
現在の政府が気に入らない理想と違うってだけで、自分をリベラルと誤解してるファッショが多すぎる件。
現在の政府は移民を増産してるリベラル派ですよね。
金融緩和やら自由貿易拡大やらも左向きの政策だろ何をいまさら
ネオコンは自称からして保守派だから、その辺はリベラリズムと対立してるんだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
オレ/アタシの絵はお前らとは違うんだ (スコア:2, 興味深い)
こういう連中が文句言ってるんだろ。
https://twitter.com/6rain410/status/1048207493808017408 [twitter.com]
「今は教科書も萌え絵使うんだから、NHKや都道府県のラノベやVTuberの起用に怒るなんて古い」という意見を目にしてしまって、子どもの本の作り手として悲しくなっている。
私たちが苦労して作る挿し絵と、炎上するイラストたちが同じだと思われてるのか。そんな世界で子供は生きるのか、と……。
「私たちが苦労して作る挿し絵」というドヤ顔感、
"あいつら"は私ほど苦労してないだろうという思い込み。
こういう連中が自称リベラルとか言ってんだから笑わせるw
Re: (スコア:0)
現在の政府が気に入らない理想と違うってだけで、自分をリベラルと誤解してるファッショが多すぎる件。
Re: (スコア:0)
現在の政府は移民を増産してるリベラル派ですよね。
Re: (スコア:0)
金融緩和やら自由貿易拡大やらも左向きの政策だろ
何をいまさら
Re:オレ/アタシの絵はお前らとは違うんだ (スコア:0)
ネオコンは自称からして保守派だから、その辺はリベラリズムと対立してるんだよ。