アカウント名:
パスワード:
バス使わなきゃいいんじゃない?
バス用途では商用化したばっかりのような自動停止装置を多大なコストをかけて全車取り付けだのリプレースだのするとかよりは、既存の技術かつ低コストでそこそこ有用なMRI診断をまず使わない手は無いと思うのですが、それをあえて使わないで根本的解決とやらを待つのにどれだけ利点があるのでしょうか。
逸らさなきゃならないような攻撃をするのは果たしてどんな考えの人間なのでしょうね。
MRI診断までやってギリギリまで酷使しようとしてるような気がしてなんか怖い。運転中に意識を失うケースが多発してるのは労働条件が悪いせいなんじゃないの?
あなたは問題が起こってから対処を考える人?それともそういう職場でこき使われた経験しかない人?
40を過ぎると人間あちこちにガタが出始めるので、事前にリスクを見つけるために行うのが検診なんだけど。だから企業検診では40過ぎると胃X線検査は無条件で受けさせられるし、50過ぎると脳ドック義務なんてところもある。命に係わる問題だし、業務に対するリスクヘッジのために行うって視点がないのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
本質安全? (スコア:0)
バス使わなきゃいいんじゃない?
バス用途では商用化したばっかりのような自動停止装置を多大なコストをかけて全車取り付けだのリプレースだのするとかよりは、
既存の技術かつ低コストでそこそこ有用なMRI診断をまず使わない手は無いと思うのですが、
それをあえて使わないで根本的解決とやらを待つのにどれだけ利点があるのでしょうか。
逸らさなきゃならないような攻撃をするのは果たしてどんな考えの人間なのでしょうね。
Re: (スコア:1)
MRI診断までやってギリギリまで酷使しようとしてるような気がしてなんか怖い。
運転中に意識を失うケースが多発してるのは労働条件が悪いせいなんじゃないの?
Re:本質安全? (スコア:1)
あなたは問題が起こってから対処を考える人?
それともそういう職場でこき使われた経験しかない人?
40を過ぎると人間あちこちにガタが出始めるので、事前にリスクを見つけるために行うのが検診なんだけど。
だから企業検診では40過ぎると胃X線検査は無条件で受けさせられるし、50過ぎると脳ドック義務なんてところもある。
命に係わる問題だし、業務に対するリスクヘッジのために行うって視点がないのかな?