アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
セキュリティ関連 (スコア:5, 興味深い)
ちなみに ShellExecute というのは、ファイル名を引数として与えると、拡張子と関連付けされたアプリケーションを起動してそのドキュメントを開く、名前どおりWindows のシェルそのもののようなAPIです。
リンク先の文書にも書かれていますが、本当に多くのアプリケーションで広く使われているAPIでしょう。
第3引数には、まさにドキュメントのファイル名を与える
Re:セキュリティ関連 (スコア:0)
任意コードが実行可能、と思っておけばよいのでしょうか?