アカウント名:
パスワード:
そりゃ日本車二流品扱いされるわ。
あっ... これ貼っときますね 日本車重い:もっと軽量化しろ 外車重い:剛性感がある日本車軽い:剛性不足 外車軽い:剛性十分日本車高い:ボッタ栗 外車高い:妥当日本車安い:安物 外車安い:バーゲンプライス日本車ハイパワー:無駄 外車ハイパワー:刺激的日本車ローパワー:物足りない 外車ローパワー:必要十分日本車派手デザイン:恥ずかしい 外車派手デザイン:素晴らしい日本車地味デザイン:華が無い 外車地味デザイン:シンプルイズベスト日本車低燃費:エゴ 外車低燃費:エコ日本車高燃費:こんな時代に全く… 外車高燃費:気にしない日本車頑丈:それだけが取柄 外車頑丈:完璧日本車故障:ポンコツ 外車故障:それも愛嬌日本車オーバーステア:危険な車 外車オーバーステア:楽しい車日本車アンダーステア:退屈な車 外車アンダーステア:安心な車日本車パクリ:ポリシー無いの? 外車パクリ:こっちが先でしょ?日本車脚硬い:乗り心地悪い 外車脚硬い:スポーティ日本車脚柔かい:フニャフニャ 外車脚柔かい:乗り心地良い日本車排気音大:うるさい 外車排気音大:やる気にさせる日本車排気音小:歩行者危ない 外車排気音小:優れた静粛性日本車高評価:メーカーの犬 外車高評価:当然日本車低評価:当然 外車低評価:車音痴にはわからない
俺が現代・起亜車の欧米での販売促進担当なら、大々的に日本の法定速度の低さを訴えるけどなぁ。
韓国でも最高速度はほぼ80km/hですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
法定制限速度が100km/h以上の国々に、同実質最高80km/hの国の車を売り込む (スコア:-1)
そりゃ日本車二流品扱いされるわ。
Re:法定制限速度が100km/h以上の国々に、同実質最高80km/hの国の車を売り込む (スコア:1)
あっ... これ貼っときますね
日本車重い:もっと軽量化しろ 外車重い:剛性感がある
日本車軽い:剛性不足 外車軽い:剛性十分
日本車高い:ボッタ栗 外車高い:妥当
日本車安い:安物 外車安い:バーゲンプライス
日本車ハイパワー:無駄 外車ハイパワー:刺激的
日本車ローパワー:物足りない 外車ローパワー:必要十分
日本車派手デザイン:恥ずかしい 外車派手デザイン:素晴らしい
日本車地味デザイン:華が無い 外車地味デザイン:シンプルイズベスト
日本車低燃費:エゴ 外車低燃費:エコ
日本車高燃費:こんな時代に全く… 外車高燃費:気にしない
日本車頑丈:それだけが取柄 外車頑丈:完璧
日本車故障:ポンコツ 外車故障:それも愛嬌
日本車オーバーステア:危険な車 外車オーバーステア:楽しい車
日本車アンダーステア:退屈な車 外車アンダーステア:安心な車
日本車パクリ:ポリシー無いの? 外車パクリ:こっちが先でしょ?
日本車脚硬い:乗り心地悪い 外車脚硬い:スポーティ
日本車脚柔かい:フニャフニャ 外車脚柔かい:乗り心地良い
日本車排気音大:うるさい 外車排気音大:やる気にさせる
日本車排気音小:歩行者危ない 外車排気音小:優れた静粛性
日本車高評価:メーカーの犬 外車高評価:当然
日本車低評価:当然 外車低評価:車音痴にはわからない
Re: (スコア:0)
俺が現代・起亜車の欧米での販売促進担当なら、大々的に日本の法定速度の低さを訴えるけどなぁ。
Re: (スコア:0)
韓国でも最高速度はほぼ80km/hですよ。