アカウント名:
パスワード:
オリジナルの特開平10-341290の方は1998年12月22日に出されているわけですが、ペンコンピュータですね。 で、手続補正書の方で2画面携帯が突然出てくるわけですが、これって2001年11月29日提出ですね。 この時期って2画面携帯なんてバリバリ世の中に出回ってる時
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
なんで (スコア:0)
Re:なんで (スコア:0)
発明も事業もそうでしょ。きっかけはどこから掴んでもいい。
現行制度が世の創造的活動を促すものではなく既に世の中にあるものを権益化したり布石のように思いついたものを配置する事で罠のように働き寧ろ創造性を削り取る一面を持つってのは確かだ。
批判した
Re:なんで (スコア:2, 興味深い)
この件の場合は順序が逆らしい。前ストーリー(#273047) によると、
Re:なんで (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:なんで (スコア:0)
こんなのに単位やるほうが問題だよな。
Re:なんで (スコア:0)
丸写しにしないと単位もらえないんじゃないの?