パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

自ら所持したことはないもののひとつ」記事へのコメント

  • その手のままで使われているのはあんまり見かけないですね。
    Androidスマホでも見かけることはあるけど、そうなっているiPhoneはよく目についてしまう昨今。
    そもそも、
    ・iPhoneは構造的にそうなりやすい。
    ・iPhoneの利用率が高いのでよく見かける。
    ・iPhoneの利用者は取り扱いが雑。
    ・iPhoneの利用者はその程度の傷は気にしない 。
    ・iPhoneの修理代が高いので我慢できる間は放置。
    どれだろ(他の解もたくさんありそう)。

    • by Anonymous Coward

      >・iPhoneの修理代が高いので我慢できる間は放置。
      ガラス修理だけだったら純正修理でも安かったはず。
      さらにキャリア保証(キャリア経由でのAppleCare)があればタダですね。

      ただAppleCareには、2年に2回という制限があるので、それで放置している可能性もありますが。

      • by shibuya (17159) on 2018年12月04日 19時16分 (#3526829) 日記

        コメントありがとうございます。

        わたしが使っているArrows F-02EのNTTドコモのサポート内容に基づくと
        故障修理年1回を超えると月々のオプション料金とは別枠になるから
        それに比べれAppleCareは太っ腹と言う解釈ができる。

        親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...