パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

\の入力の話」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2003年07月05日 22時39分 (#352826)
    http://srad.jp/comments.pl?sid=103801&cid=351824
    召還されてますた。
    • ありがとう


      その日、所用でいけなかった。
      彼のいわんとしているところも、問題点も、さまざまなコメントから理解できるところではある。


      ちょっとおくれたが映像もチェックしたい。問題は、wmvなので、Linuxからうまく再生できるかな?ってところだけだな。


      自分が本当にリスクテイカーなのか?という疑問は常に持っているところだ。すくなくとも、いわゆるlinux企業で仕事をしているひとだけがリスクを取っているわけではないことだけは、理解している。


      会社のなかでも、オープンソースソフトウエアだけの話ではないけれども、経営陣にもミドルマネージャーにも、できれば顧客や官僚に耳を傾けてもらえる、開発をある程度わかっている人が欲しいという願いがある。そういう人は、みんなの協力があってつくられるんじゃないかとおもう。

      親コメント

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...