パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Cobalt Qubeの管理ソフトウェアがオープンソース化」記事へのコメント

  • コバルトというものの存在を今の今まで知りませんでした。
    自分で使うことは無いと思いますが、どのようなものなのか見てみたいですね。
    どこかにスクリーンショット等は無いのでしょうか。
    • http://www.muuz.ne.jp/hosting/
      ここに管理パネルのデモがあります。
      安いんで気になってます。
      WEBメールがないです。
      • おお、ありがとうございます。

        JavaScriptだらけでmozillaではうまく動かない部分もありましたが、全体としてはきれいにまとまってますね。ヘルプが比較的わかりやすくて便利そうです。
        もう少し設定項目が多いかと思いましたが、もしかしたら初心者モードみたいな奴だったんでしょうかね。

        これからユーザー主体で開発が再開されるのでしょうし、先が楽しみですね。
        親コメント

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...