アカウント名:
パスワード:
紡績機器から自動車事業に参入したり、コルク製造から自動車事業に参入した会社もあるんだし、楽器メーカーも自動車参入してもいい
いきなり財閥系自動車会社として生まれた日産や、産業用エンジン製造から自動車メーカーになったダイハツが正当な自動車会社といえるスバルも航空用エンジン・航空機から自動車参入なので正統派?といえる
ちなみに、FRPの浴槽を作ったのはヤマハ。プレジャーボートの技術から。
近所の漁港に散歩に出かけると、船舶も多目的水槽も同じ素材で古びているのが観察可能。ヘビーデューティで長期使用に耐える素材だと感心している。
いっぽう、廃船処理、再資源化が難しいのよね。
河口に近い川なんかで、沈みかけの船とか放置されてますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
異業種参入 (スコア:0)
紡績機器から自動車事業に参入したり、コルク製造から自動車事業に参入した会社もあるんだし、
楽器メーカーも自動車参入してもいい
いきなり財閥系自動車会社として生まれた日産や、産業用エンジン製造から自動車メーカーになったダイハツが
正当な自動車会社といえる
スバルも航空用エンジン・航空機から自動車参入なので正統派?といえる
Re: (スコア:2)
ちなみに、FRPの浴槽を作ったのはヤマハ。プレジャーボートの技術から。
Re:異業種参入 (スコア:1)
近所の漁港に散歩に出かけると、船舶も多目的水槽も同じ素材で古びているのが
観察可能。ヘビーデューティで長期使用に耐える素材だと感心している。
Re: (スコア:0)
いっぽう、廃船処理、再資源化が難しいのよね。
Re: (スコア:0)
河口に近い川なんかで、沈みかけの船とか放置されてますね。