アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
芹華といえば (スコア:1)
「豊田せりか」「豊田かりな」という双子のちっちゃい女の子が
テープカットしてたのを思い出しました。(漢字失念)
#今ググったらゲームキャラとかAV女優とかばっかり;
#今ちょうど高校生ぐらいの多感な年頃だろうに…。
Re:芹華といえば (スコア:0)
> #今ちょうど高校生ぐらいの多感な年頃だろうに…。
昔の彼女が某AV女優と同姓同名でした。
一般的な名前だったし、親も他意はなかっただろうけど。
ちなみに
同姓同名 (スコア:0)
その後贈収賄事件で捕まっていましたが、こういう子どもってちょっと不幸ですよね。
(名付けた親の顔を見てみたいともいう)
こういうのを見ると、今、かっこいい男優やきれいな女優の
Re:同姓同名 (スコア:1)
この前、筋肉番付だったか体育王国だったか、土曜の夜の
そういう番組に「山口百恵」さんっていう小学生の女の子が
出てました。
そのあと、ひとしきりそれが自分の周りで話題になりました。
自分だってあの番組ほとんど見ないのに覚えてるんだから、
周りからのインパクトは大きいんでしょうね。
(でも周りの小学生は知らないのかな。)