パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コピーガード「Denuvo」は多くのゲームタイトルでパフォーマンス低下を引き起こす」記事へのコメント

  •  ユーザーエクスペリエンスが落ちた影響での売上低下より、海賊版が本格的に出回って製品版が売れなくなるダメージの方がでかければそりゃあメーカーはコピーガードを選択する。

     ユーザーから見れば正規版を買ったユーザーが損するなんてけしからんとなるのはわからんでもないが、買わずに遊ぶ連中が一番悪いわけで、恨むなら海賊版を遊んで当然という雰囲気を作ってコミュニティやらクラック版ユーザーを恨めとしか……。

     テロ事件のせいで警察の手荷物検査が厳しくなったからって警察文句言ってもしょうが無いのと同じだと思うね。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
    • by Anonymous Coward

      手荷物検査が年々厳重になり、5時間前到着を指定されるようになってきた、みたいな。
      それでもしょうがないっちゃしょうがないが、、

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...