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https://ja.wikipedia.org/wiki/自動列車運転装置#日本の主なATO採用路線 [wikipedia.org]
引用する必要がないくらいにある。新規性はどこにあるんだろう。規模とか承認プロセスの複雑さ?もちろん、山手線が自動化される意義は大きいとは思うが。
>引用する必要がないくらいにある。新規性はどこにあるんだろう。たくさんあるものは、基本的に新交通システムですね。完全に独立しているし、踏切もない。違いはその辺じゃないですかね。
キミが知らないだけで、従来型交通システムの地下鉄やモノレールの多くで導入されている。
踏切のある地上線の従来型交通システムで導入された例があったら教えてほしいです。
駒込と田端の間に一つだけ踏切が(第二中里踏切)あります。何とか廃止したいようですが
【第二中里踏切】山手線で唯一の踏切を改良へ JRと北区が検討会設置https://www.kensetsunews.com/web-kan/235725 [kensetsunews.com]
へぇ1時間の遮断時間が40分を超える“開かずの踏切”だそうで。へぇ
さて、踏切のある地上線の従来型交通システムで導入された例があったら教えてほしいです。
埼玉高速鉄道
えっ
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
何が違うのか (スコア:0)
https://ja.wikipedia.org/wiki/自動列車運転装置#日本の主なATO採用路線 [wikipedia.org]
引用する必要がないくらいにある。新規性はどこにあるんだろう。規模とか承認プロセスの複雑さ?
もちろん、山手線が自動化される意義は大きいとは思うが。
Re: (スコア:1)
>引用する必要がないくらいにある。新規性はどこにあるんだろう。
たくさんあるものは、基本的に新交通システムですね。完全に独立しているし、踏切もない。
違いはその辺じゃないですかね。
Re: (スコア:0)
キミが知らないだけで、従来型交通システムの地下鉄やモノレールの多くで導入されている。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
踏切のある地上線の従来型交通システムで導入された例があったら教えてほしいです。
Re: (スコア:0)
第二中里踏切「えっ」 (スコア:5, 興味深い)
駒込と田端の間に一つだけ踏切が(第二中里踏切)あります。
何とか廃止したいようですが
【第二中里踏切】山手線で唯一の踏切を改良へ JRと北区が検討会設置
https://www.kensetsunews.com/web-kan/235725 [kensetsunews.com]
Re: (スコア:-1)
へぇ
1時間の遮断時間が40分を超える“開かずの踏切”
だそうで。
へぇ
Re: (スコア:0)
さて、踏切のある地上線の従来型交通システムで導入された例があったら教えてほしいです。
Re: Re:第二中里踏切「えっ」 (スコア:0)
埼玉高速鉄道
Re: (スコア:0)
えっ
Re: (スコア:0)