アカウント名:
パスワード:
統計には入ってないんでしたっけ。中国富裕層が外国籍を取得するために海外で出産するのが流行って、万単位は超えているとかって4・5年前にニュースで見たっけ。公表している統計情報としての中国籍の人は減っていても、中国人自体は爆増してそう。
そもそも、中国の統計はどこまで信じていいんかな?過小申告とかサバ読みとかあちこちでありそうとか思っちゃうんだけど。
中国にもきちんと人口センサスがあるようですね。最新は2010年(第6回)かな。調査員が1000万人とありますのですごい規模ですね。
・・・どこまで正しいかは知りませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
黒孩子 (スコア:2)
統計には入ってないんでしたっけ。
中国富裕層が外国籍を取得するために海外で出産するのが流行って、万単位は超えているとかって4・5年前にニュースで見たっけ。
公表している統計情報としての中国籍の人は減っていても、中国人自体は爆増してそう。
Re: (スコア:2)
そもそも、中国の統計はどこまで信じていいんかな?
過小申告とかサバ読みとかあちこちでありそうとか思っちゃうんだけど。
Re:黒孩子 (スコア:0)
中国にもきちんと人口センサスがあるようですね。
最新は2010年(第6回)かな。
調査員が1000万人とありますのですごい規模ですね。
・・・どこまで正しいかは知りませんが。