アカウント名:
パスワード:
一歩先ゆく日本では、一人っ子どころか生涯未婚率が急上昇。中国の心配してる場合じゃない。http://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h25/zentai/html/zuhyo/z... [gender.go.jp]
どうなってしまうんだ我が国は…。
100年くらいに後に不細工と発達障害の遺伝子が根絶されてから人口増加に転じるだろう。
ほんの数世代でこのザマなのに何で遺伝子が原因なんだろう。眠ってた結婚したくない遺伝子が、未知の電波で覚醒したのかな。
毎日浴びている地上波放送という電波ですよ。人生全編面白くなくてはいけないという脅迫観念が植え付けられ、学習を遠ざけて安定した職につく可能性を潰し、自由恋愛以外の結婚や出産を束縛として遠ざけた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
一人っ子政策の副作用 (スコア:3)
国力が衰える前に、「中進国のわな」から抜け出せるか見ものです。
Re: (スコア:0)
一歩先ゆく日本では、一人っ子どころか生涯未婚率が急上昇。中国の心配してる場合じゃない。
http://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h25/zentai/html/zuhyo/z... [gender.go.jp]
どうなってしまうんだ我が国は…。
Re: (スコア:0)
100年くらいに後に不細工と発達障害の遺伝子が根絶されてから人口増加に転じるだろう。
Re: (スコア:2)
子供がキライとか、子育てがイヤとか、結婚したくないといった遺伝子を持った日本人は
今世紀初めまでに死に絶えてしまって、遺伝子は後世に伝わらないので
21世紀後半からは
子どもが大好き、子育てが楽しい、家族が一番といった遺伝子を持つ日本人ばかりになり
日本が直面する問題は人口大爆発だそうです。
Re: (スコア:0)
ほんの数世代でこのザマなのに何で遺伝子が原因なんだろう。眠ってた結婚したくない遺伝子が、未知の電波で覚醒したのかな。
Re:一人っ子政策の副作用 (スコア:0)
毎日浴びている地上波放送という電波ですよ。
人生全編面白くなくてはいけないという脅迫観念が植え付けられ、学習を遠ざけて安定した職につく可能性を潰し、自由恋愛以外の結婚や出産を束縛として遠ざけた。