パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

リング(映画)」記事へのコメント

  • その他名前を列挙した女優男優はそこそこ印象あったんだけど一人だけ
    意識していなかったなあ。そういう意味では佐藤仁美さんは容貌が変わった。

    >レイトショーの映画館

    封切当時、調布パルコの映画館の土曜レイトショーで
    『女優霊』『ナイトヘッド』『リング』『リング2』4本立て
    という意図的な企画(両監督の旧代表作を加えた見比べ)を
    やっていたのを観に行って楽しんだ思い出。
    個人的な後評。顔の怖い中田秀夫監督の作品の方がわたしは好き。

    • >意識していなかったなあ。そういう意味では佐藤仁美さんは容貌が変わった。

      去年のライザップ後を見てると面影はあるなと思いました。
      その前の状態からは想像しにくい。

      >封切当時、調布パルコの映画館の土曜レイトショーで

      4連チャンだと約8h、21時スタートとして朝5時で始発に乗れるくらいでしょうか。
      そんな体力ないなぁ。

      頭が痛いよ兄さんナイトヘッドは懐かしい、飯田さんつながりで水からの伝言を知ったアナザヘブンを見たくなった。
      確か市川実日子さんのお姉さんがヒロインのはず。
      女優霊は続編含めてあんまり自分には響かなかった、なんでやろ。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...