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正直、毎度フロントフードを開けて点検するのは、実用的に不可能でしょう。ここまで来れば車(設計)側で対処が必要では?
・猫の嫌いな音か匂いで追い出す。・猫の好きな音か匂いで釣り出す。・駐車中の車の内部をさらに冷却する。・サーモグラフィーで調べる。(フロントフード閉めたままわかるのかな)・犬に調べさせる。
・ずっとエンジンを回しておく
エンジンを無くす
電気自動車になってほぼ解決、とかありそうですねタイヤの上で寝るというのは電気自動車でも回避できないか
充電中の二次電池車って暖かいと思います。
あ、いや可動部が少ないからグモにはならんかなと入り込んで寝てて、動き出した後隙間から落ちるはありそうですね
みんなで仲良く感電死
冷え冷えだとリチウム電池の性能が出ないとかである程度暖めるらしいんで結局熱源はなくならないような
リチウム電池はエンジンルーム(?)内に無いと思うの
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
対策 (スコア:1)
正直、毎度フロントフードを開けて点検するのは、実用的に不可能でしょう。ここまで来れば車(設計)側で対処が必要では?
・猫の嫌いな音か匂いで追い出す。
・猫の好きな音か匂いで釣り出す。
・駐車中の車の内部をさらに冷却する。
・サーモグラフィーで調べる。(フロントフード閉めたままわかるのかな)
・犬に調べさせる。
Re: (スコア:0)
・ずっとエンジンを回しておく
Re: (スコア:0)
エンジンを無くす
Re:対策 (スコア:2)
電気自動車になってほぼ解決、とかありそうですね
タイヤの上で寝るというのは電気自動車でも回避できないか
Re: (スコア:0)
充電中の二次電池車って暖かいと思います。
Re:対策 (スコア:2)
あ、いや可動部が少ないからグモにはならんかなと
入り込んで寝てて、動き出した後隙間から落ちるはありそうですね
Re: (スコア:0)
みんなで仲良く感電死
Re: (スコア:0)
冷え冷えだとリチウム電池の性能が出ないとかである程度暖めるらしいんで
結局熱源はなくならないような
Re: (スコア:0)
リチウム電池はエンジンルーム(?)内に無いと思うの