アカウント名:
パスワード:
回転部分に車両下側からアクセスできるのが問題ってことですよね。エンジンが鉄板に半分埋まるような形で搭載され、上下のアクセスが分離されている空冷ビートル・ポルシェに敵はなかった。
真面目に考えると、フロントアンダーパネルを標準装備にしてインナーフェンダーと繋いでエンジンルームの隙間をなくす?ラジエーターに当たった風をどう逃すか、エキゾーストパイプの高温に耐えられるパネル素材、いろいろ課題があるな…
いや、ベルト類をフルカバーするようにはできないのか?
猫が通れない金属製の網でカバーすれば排気の問題は何とかなりそうな気がする。
# ねこはいます。どこにでもいます。えんじんるーむにもいます。
シュレディンガーのエンジンルームネコフロントカバーを開けるまで猫がいるかどうかは確定しないのですね。
開けた場合にエンジンルーム内に猫がいない証明をせよ。# 猫 = 悪魔が成り立つかもしれない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
車(設計)側で対処 (スコア:2)
回転部分に車両下側からアクセスできるのが問題ってことですよね。
エンジンが鉄板に半分埋まるような形で搭載され、上下のアクセスが分離されている空冷ビートル・ポルシェに敵はなかった。
真面目に考えると、フロントアンダーパネルを標準装備にしてインナーフェンダーと繋いでエンジンルームの隙間をなくす?
ラジエーターに当たった風をどう逃すか、エキゾーストパイプの高温に耐えられるパネル素材、いろいろ課題があるな…
いや、ベルト類をフルカバーするようにはできないのか?
Re: (スコア:0)
猫が通れない金属製の網でカバーすれば排気の問題は何とかなりそうな気がする。
# ねこはいます。どこにでもいます。えんじんるーむにもいます。
Re: (スコア:5, おもしろおかしい)
シュレディンガーのエンジンルームネコ
フロントカバーを開けるまで猫がいるかどうかは確定しないのですね。
Re:車(設計)側で対処 (スコア:1)
開けた場合にエンジンルーム内に猫がいない証明をせよ。
# 猫 = 悪魔が成り立つかもしれない