アカウント名:
パスワード:
モンゴロイドの場合は黄色くしとかないと怒られるのかな?
塗りつぶし無しの線画でいいんじゃないか
それは白人を描いたとみなされる
ステレオタイプな黄色人種にしてねぇと騒ぐバカ共に配慮しても話にならんがな……差別云々で騒ぎがある場合、かなりの率で騒いでるやつ自身が差別的。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
実際より黒くても批判出るよね... (スコア:0)
モンゴロイドの場合は黄色くしとかないと怒られるのかな?
Re: (スコア:0)
塗りつぶし無しの線画でいいんじゃないか
Re: (スコア:0)
それは白人を描いたとみなされる
Re:実際より黒くても批判出るよね... (スコア:0)
ステレオタイプな黄色人種にしてねぇと騒ぐバカ共に配慮しても話にならんがな……
差別云々で騒ぎがある場合、かなりの率で騒いでるやつ自身が差別的。