アカウント名:
パスワード:
2000年ぐらいの文章だといわれても違和感無い。
新聞本紙の広告がどう見ても高齢者をターゲットとしたものばかり。そりゃあ若年層(新規購読者候補)は、じじばば臭くて購読なんかしないだろう。
# 一時期の産経新聞みたいに、電子版完全無料ならともかく。
因果が逆で、高齢者しか読まないから広告が高齢者向けばかりになるのでは
いや、むしろ・出稿者が若者の購買力をあてにしていないのと、・若者向けの広告はWEB媒体のダブルパンチなんじゃ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
今時この認識 (スコア:0)
2000年ぐらいの文章だといわれても違和感無い。
Re: (スコア:0)
新聞本紙の広告がどう見ても高齢者をターゲットとしたものばかり。
そりゃあ若年層(新規購読者候補)は、じじばば臭くて購読なんかしないだろう。
# 一時期の産経新聞みたいに、電子版完全無料ならともかく。
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
因果が逆で、高齢者しか読まないから広告が高齢者向けばかりになるのでは
Re:今時この認識 (スコア:1)
いや、むしろ
・出稿者が若者の購買力をあてにしていない
のと、
・若者向けの広告はWEB媒体
のダブルパンチなんじゃ?