アカウント名:
パスワード:
もっと評価されるべき家電ですね。
油汚れに性能発揮することから洗い終わった食器を乾いた布で拭いてしまう時の快感やら達成感を満喫洗い物前後の手荒れケアの負担を軽減できるということ快楽主義者にはどっちも大事なことです。
// どっちも満たされないわたしにはそう感じる。
>快楽主義者にはどっちも大事なことです。
冷たい水に触れるのも、ぬるいお湯に浸るのも好きで。箸をまとめて洗って筮竹みたいにジャラジャラするのも好きで。洗った皿の水を切って乾いた布でキュッキュと拭くのも好きで。なんだかんだで皿洗いが好きだという人はマイナーなんだろうけど、それで食洗機を買うのに踏み切れないよいつまでも。
冬場は指先が逆剥けるけど気にしない。
>食洗機を買うのに踏み切れないよ
雑誌「暮しの手帖」名物の商品テスト「愚劣な食器洗機 [google.com]」を読んでインスパイアーされた人ならば、またはそうでなくても、現在はどれだけ改良されたのかを試してみるとか愚行権を行使の言い訳とかやり方は人さまざま。
// この10年右手が冷えて血行に問題ありがちなので冷水趣味は激減したわたし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
同意 (スコア:1)
もっと評価されるべき家電ですね。
Re: (スコア:1)
油汚れに性能発揮することから
洗い終わった食器を乾いた布で拭いてしまう時の快感やら達成感を満喫
洗い物前後の手荒れケアの負担を軽減できるということ
快楽主義者にはどっちも大事なことです。
// どっちも満たされないわたしにはそう感じる。
Re:同意 (スコア:1)
>快楽主義者にはどっちも大事なことです。
冷たい水に触れるのも、ぬるいお湯に浸るのも好きで。
箸をまとめて洗って筮竹みたいにジャラジャラするのも好きで。
洗った皿の水を切って乾いた布でキュッキュと拭くのも好きで。
なんだかんだで皿洗いが好きだという人はマイナーなんだろうけど、それで食洗機を買うのに踏み切れないよいつまでも。
冬場は指先が逆剥けるけど気にしない。
Re:同意 (スコア:1)
>食洗機を買うのに踏み切れないよ
雑誌「暮しの手帖」名物の商品テスト「愚劣な食器洗機 [google.com]」を読んで
インスパイアーされた人ならば、またはそうでなくても、現在はどれだけ改良
されたのかを試してみるとか愚行権を行使の言い訳とかやり方は人さまざま。
// この10年右手が冷えて血行に問題ありがちなので冷水趣味は激減したわたし。