パスワードを忘れた? アカウント作成

Appleが保証期間外のiPhoneのアップグレードを勧めるよう修理担当者に指示していたとの報道」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2019年02月11日 12時46分 (#3563019)

    ジニアスバーへ旧機種の修理相談とか行ったら普通に
    前から最新機種の話されるよね?
    自分はもう何年も前から、毎回されてるけど、みんなは違うの?

    ここに返信
    • by sitosi (38952) on 2019年02月12日 17時37分 (#3563536)

      ジニアスバーへ旧機種の修理相談とか行ったら普通に
      前から最新機種の話されるよね?

      え!? Apple Store Ginza 開店時から年に数回は Genius Bar に通っていますが、一度も新製品を勧められたことはありませんね。

    • by Anonymous Coward

      端末の価格が高すぎると感じるようになったから問題化したんだろ。
      流石にその場でほいほい買い換えられる値段じゃなくなったから、修理して使い続けたい客とのギャップが大きくなったんだろう。

    • by Anonymous Coward

      されたことないな。
      まー故障機種の隣に、最新型まで数台iPhone並べて話してるせいかもしれないが。

      • by Anonymous Coward

        そりゃあ、そこまでマーケティング不要の優良顧客ということが一目瞭然なら、
        営業活動の対象外だよね。

        むしろ、あなたは優良顧客として割引などのちょっとしたVIPサービスの要求をしてもいいんじゃない。

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...