アカウント名:
パスワード:
それで通勤している三菱重工神戸造船所やらその関連企業の通勤路線を潰したいってことで、つまりそこらへんの企業に神戸から撤退して欲しいってこと?業務縮小で建造する艦船が減少しているとはいえ、税収的にどうなのよ?>神戸市(そういや和田岬燈台見物に行きたいと思いつつ未だに行ってなかったっけ)
和田岬線がなくなれば、地下鉄海岸線を利用するに違いないという皮算用なので、つぶしたいというわけじゃあないでしょう。通勤費は増大するわ、時間は余分にかかるようになるわ、そもそも輸送能力足りねぇんじゃないのかとか、ツッコミどころはいろいろありますが、皮算用なので置いときましょう。
ちなみに、その後に沿線住民にアンケートを取ったところ、廃止要望は一切ないことが判明したためこの話はドロップアウトしている、という情報も見かけました。
> ちなみに、その後に沿線住民にアンケートを取ったところ、廃止要望は一切ないことが判明したためこの話はドロップアウトしている、という情報も見かけました。
ですよねぇ。もし廃止活動なんて始めたら、反廃止運動始まって大変なことになってたんじゃぁ……
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
和田岬線廃止の要望ってことはつまり (スコア:1)
それで通勤している三菱重工神戸造船所やらその関連企業の通勤路線を潰したいってことで、つまりそこらへんの企業に神戸から撤退して欲しいってこと?
業務縮小で建造する艦船が減少しているとはいえ、税収的にどうなのよ?>神戸市
(そういや和田岬燈台見物に行きたいと思いつつ未だに行ってなかったっけ)
ここは自由の殿堂だ。床につばを吐こうが猫を海賊呼ばわりしようが自由だ。- A.バートラム・チャンドラー 銀河辺境シリーズより
Re:和田岬線廃止の要望ってことはつまり (スコア:1)
和田岬線がなくなれば、地下鉄海岸線を利用するに違いないという皮算用なので、つぶしたいというわけじゃあないでしょう。
通勤費は増大するわ、時間は余分にかかるようになるわ、そもそも輸送能力足りねぇんじゃないのかとか、ツッコミどころはいろいろありますが、皮算用なので置いときましょう。
ちなみに、その後に沿線住民にアンケートを取ったところ、廃止要望は一切ないことが判明したためこの話はドロップアウトしている、という情報も見かけました。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:和田岬線廃止の要望ってことはつまり (スコア:1)
> ちなみに、その後に沿線住民にアンケートを取ったところ、廃止要望は一切ないことが判明したためこの話はドロップアウトしている、という情報も見かけました。
ですよねぇ。
もし廃止活動なんて始めたら、反廃止運動始まって大変なことになってたんじゃぁ……
ここは自由の殿堂だ。床につばを吐こうが猫を海賊呼ばわりしようが自由だ。- A.バートラム・チャンドラー 銀河辺境シリーズより