アカウント名:
パスワード:
WHOの見解は「電磁波過敏症は気のせいだけど患者は悩んでるから電磁波とは別の真の原因を取り除いてあげてね」http://www.who.int/peh-emf/project/ehs_fs_296_japanese.pdf [who.int]と言っている。これこそがサイエンスというものである。
IT社会から取り残される恐怖を、電磁波過敏症というでっち上げの病気モドキで殴れるなら、無法地帯で棍棒やAK47で気に入らない奴を攻撃するのと同じく、やらずにはいられないってことでしょうね。
人間の形をしたサルだな、もはや。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
電磁波過敏症という心の病 (スコア:5, 参考になる)
WHOの見解は
「電磁波過敏症は気のせいだけど患者は悩んでるから電磁波とは別の真の原因を取り除いてあげてね」
http://www.who.int/peh-emf/project/ehs_fs_296_japanese.pdf [who.int]
と言っている。これこそがサイエンスというものである。
Re:電磁波過敏症という心の病 (スコア:0)
IT社会から取り残される恐怖を、電磁波過敏症というでっち上げの病気モドキで殴れるなら、
無法地帯で棍棒やAK47で気に入らない奴を攻撃するのと同じく、やらずにはいられないってことでしょうね。
人間の形をしたサルだな、もはや。