アカウント名:
パスワード:
中華ラブドールの品質も向上してオリエント工業に迫りつつあるみたいですよ。流通や輸出には多少問題があるでしょうが。
ブレードランナー2049ちょうど見てるのでタイムリー。売春の横行や、レプリカント慰安婦、VR彼女見るにこっちも人口グラフ崩れてるのかな。売春婦にリアル女性には興味ないタイプね て言われちゃう主人公可愛い。
アル中上司にVR嫁が嫉妬する場面映画版にあったけな。上司の主人公への好意分かりにくいからな。
>アル中上司にVR嫁が嫉妬する場面映画版にあったけな。
コストや衛生的なことを考えるとVR嫁が至高なのかもしれませんね。たぶんこれから、更に画質も何もかも向上するんだろうし。
そしていつかはゼンゼンシティやマトリックスの世界に…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
オリエント工業インスパイア (スコア:1)
中華ラブドールの品質も向上してオリエント工業に迫りつつあるみたいですよ。
流通や輸出には多少問題があるでしょうが。
ブレードランナー2049ちょうど見てるのでタイムリー。
売春の横行や、レプリカント慰安婦、VR彼女見るにこっちも人口グラフ崩れてるのかな。
売春婦にリアル女性には興味ないタイプね て言われちゃう主人公可愛い。
アル中上司にVR嫁が嫉妬する場面映画版にあったけな。
上司の主人公への好意分かりにくいからな。
Re:オリエント工業インスパイア (スコア:1)
>アル中上司にVR嫁が嫉妬する場面映画版にあったけな。
コストや衛生的なことを考えるとVR嫁が至高なのかもしれませんね。
たぶんこれから、更に画質も何もかも向上するんだろうし。
そしていつかはゼンゼンシティやマトリックスの世界に…