アカウント名:
パスワード:
露出度という点では数年前の以下の話のポスターもあまり違いがない、というか臀部が描かれているように見える。厚労省、人気漫画 「 美少女戦士セーラームーン 」 とコラボした性感染症対策ポスターやコンドームを配布 | スラド [srad.jp]しかし、こちらにはセクハラという指摘は記憶の限り無かったと思う。厚労省も公的な機関でありポスターが作られたのも今回の件と同様。こちらはスルーされ、今回のものがセクハラと指摘されるのは一体どういうことなのだろう。厚労省だからOKで自衛隊だからNGというわけでもあるまい。
一般人に受け入れられているものか逸般人にしか受け入れられてないものか言い換えればその作品の価値がどの程度広い社会に認められてるかじゃないですかね。バンクシーのは落書きでも落書きじゃないもんと似た感じ。
その意味では、第12回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門の審査委員会推薦作品であることでも主張した方が良いんじゃないのかな。女性に露出度の高い服を着せて「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」みたいな事を言わせる一般に広く受け入れられないだろう気持ち悪い表現を頑張って正当化しようとするよりも。
一般に広く受け入れられないだろう
一般に広く受け入れられないとする論拠となる数字はあるのだろうね?もしや「君の意見=一般の意見」ではあるまいね?だとすれば弁えろよ、文系。
ともあれ不潔で血の穢れた薄汚い劣等種たるヒト族亜種文系は全員拘束して収容所へ送り込みヘッドからチクロンBの出るシャワー室へ追立て死体を血抜きして筒切りにし湯を沸かした大鍋に放り込み毛髪は毛布に脂は石鹸に油粕は肥料にして収容所でリサイクルすべき。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
厚労省のセーラームーンのポスター (スコア:0)
露出度という点では数年前の以下の話のポスターもあまり違いがない、というか臀部が描かれているように見える。
厚労省、人気漫画 「 美少女戦士セーラームーン 」 とコラボした性感染症対策ポスターやコンドームを配布 | スラド [srad.jp]
しかし、こちらにはセクハラという指摘は記憶の限り無かったと思う。厚労省も公的な機関でありポスターが作られたのも今回の件と同様。
こちらはスルーされ、今回のものがセクハラと指摘されるのは一体どういうことなのだろう。
厚労省だからOKで自衛隊だからNGというわけでもあるまい。
Re: (スコア:0)
一般人に受け入れられているものか逸般人にしか受け入れられてないものか
言い換えればその作品の価値がどの程度広い社会に認められてるかじゃないですかね。
バンクシーのは落書きでも落書きじゃないもんと似た感じ。
その意味では、第12回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門の
審査委員会推薦作品であることでも主張した方が良いんじゃないのかな。
女性に露出度の高い服を着せて「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」みたいな事を言わせる
一般に広く受け入れられないだろう気持ち悪い表現を頑張って正当化しようとするよりも。
文系を手足を縛って御堂筋に転がしロードローラーで轢き潰してイカやきみたいにすると死ぬ。 (スコア:0)
一般に広く受け入れられないとする論拠となる数字はあるのだろうね?もしや「君の意見=一般の意見」ではあるまいね?だとすれば弁えろよ、文系。
ともあれ不潔で血の穢れた薄汚い劣等種たるヒト族亜種文系は全員拘束して収容所へ送り込みヘッドからチクロンBの出るシャワー室へ追立て死体を血抜きして筒切りにし湯を沸かした大鍋に放り込み毛髪は毛布に脂は石鹸に油粕は肥料にして収容所でリサイクルすべき。