アカウント名:
パスワード:
って事は杉山持ってる人らを告訴して回ればいいのではないか(暴論
子供を作らない人たちも少子高齢化を推進してるということで告訴すべきですね表でタバコ吸ってて告訴された人とかいるんかな?
すいません、事故で精巣ないので子供作れないんですが告訴します?寄付を年間数百万して最近子供食堂にも食料品送ったりしてるんですが。
あのな?それぞれ理由があってそうなっている、デリケートな部分をネタにしてんじゃねぇぞ
デリケートなら告訴されるべきではないのか?傷ついたら正義なのか?
刑事犯でもなく経済犯でもなく政治犯でもなくましてや事故による機能不全を告訴するの?子を作らないから犯罪ってなるのか?それってxx歳までに死ななかったから死刑って言ってるようなもんだぞ
馬鹿じゃねーの
とりあえず作れないと作らないが違う意味だということを学ぼうか次に被害妄想や極論と言う言葉も覚えたほうがいいね
授かり物なのでしててもできないこともあるので「作らない」っていう事の定義はなんですか?性交渉をしないですか?その考えで行くとレイプ犯は中だしすれば合法ですよね?だって「作ってる」よね?
あのね、ここでお前は何を言っているんだって突っ込まれてるのはその言葉尻の問題じゃなくってセンシティブな領域をネタにしようとしたから。センシティブな領域をネタにするときは細心の注意を払わなければ行けないが払ってないしこの子どもはの流れは完全にだめ。Yahooのエンジニアが女性声に指示されたいとエンジニア全体の相違だとやってしまったのと同じでセンシティブな領域はわからないならネタにしてはいけない
彼の主張は下記ではないでしょうか。告訴云々ではなく。
‘デリケートな部分をネタにしてんじゃねぇぞ'
杉花粉などをテーマに子作りをネタにしていた皆様のリテラシーの低さに文句を言っているだけ。
デリケートであると彼が主張する話題だろ?単に正義ぶりたいだけの可能性のほうが高いと思うがね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
健康被害も障害の一種なので (スコア:0)
って事は杉山持ってる人らを告訴して回ればいいのではないか(暴論
Re: (スコア:0)
子供を作らない人たちも少子高齢化を推進してるということで告訴すべきですね
表でタバコ吸ってて告訴された人とかいるんかな?
Re: (スコア:0)
すいません、事故で精巣ないので子供作れないんですが告訴します?
寄付を年間数百万して最近子供食堂にも食料品送ったりしてるんですが。
あのな?それぞれ理由があってそうなっている、デリケートな部分をネタにしてんじゃねぇぞ
Re: (スコア:0)
デリケートなら告訴されるべきではないのか?
傷ついたら正義なのか?
Re: (スコア:0)
刑事犯でもなく経済犯でもなく政治犯でもなく
ましてや事故による機能不全を告訴するの?
子を作らないから犯罪ってなるのか?
それってxx歳までに死ななかったから死刑って言ってるようなもんだぞ
馬鹿じゃねーの
Re:健康被害も障害の一種なので (スコア:0)
とりあえず作れないと作らないが違う意味だということを学ぼうか
次に被害妄想や極論と言う言葉も覚えたほうがいいね
Re: (スコア:0)
授かり物なのでしててもできないこともあるので「作らない」っていう事の定義はなんですか?
性交渉をしないですか?その考えで行くとレイプ犯は中だしすれば合法ですよね?
だって「作ってる」よね?
あのね、ここでお前は何を言っているんだって突っ込まれてるのはその言葉尻の問題じゃなくって
センシティブな領域をネタにしようとしたから。
センシティブな領域をネタにするときは細心の注意を払わなければ行けないが払ってないしこの子どもはの流れは完全にだめ。
Yahooのエンジニアが女性声に指示されたいとエンジニア全体の相違だとやってしまったのと同じで
センシティブな領域はわからないならネタにしてはいけない
Re: (スコア:0)
彼の主張は下記ではないでしょうか。
告訴云々ではなく。
‘デリケートな部分をネタにしてんじゃねぇぞ'
杉花粉などをテーマに子作りをネタにしていた皆様のリテラシーの低さに文句を言っているだけ。
Re: (スコア:0)
デリケートであると彼が主張する話題だろ?
単に正義ぶりたいだけの可能性のほうが高いと思うがね