パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

NHKによる番組のネット同時配信を可能にする改正案、閣議決定される」記事へのコメント

  • 圧迫される民業が無い (スコア:2, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward

    民業圧迫と言うけれど、まだネットと放送の同時配信やってる民放はどこにもないよね。圧迫される民業がない。
    これで既に同時配信やってて視聴率が落ちるからやめれと言うのならまだわかるが、自分たちがやってないのに民業圧迫と言えば良いと

    • by Anonymous Coward

      これって、NTTグループが国営企業のままだったら、と置き換えて考えれば「民業圧迫」の意味がわかりやすいかも。

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...