パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アメーバピグ、脱Flashできず終了」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    Adobe Animate CC(旧称Adobe Flash)みたな名前の作成環境で作ったなら、新バージョンでHTML 5ベースに移行できたりするんじゃないの?
    詳しくは知らないけど移行に失敗するってどういう事なんだろう。
    自分みたいにSuzukaかなんかを使ってたか、元データとかを紛失したとか、互換性に問題が出るとか、詳しい人がいなくなったとかそういうのかな?
    ユーザーとしてはサービスが消えるくらいなら完璧でなくても続けて欲しいもんではないかな。
    まぁ企業側としては利益にならないものは続ける理由がないけど。

    • by ma_kon2 (9679) on 2019年03月14日 8時40分 (#3580663) 日記
      出来んことはない。
      ただ,こういう状況の変化って事業の見直しにちょうど良い機会なわけで。
      この手のサービスやってる層はだいたいスマホを持ってるだろうし。
      結構移行出来るモノがほとんどないというしょぼさだけど,
      スマホ版への移行具合によってサービスそのものの存続も伺ってそうな感じ。
      親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...