アカウント名:
パスワード:
Win10へ移行させたかったんじゃないの?
汎用的な対応ではなくて、検証した一部ゲームのみの対応だからだろう。32bit版Windows 7で動作すると思ったら大きな間違い。デバイスドライバのサポートの関係もあって、64bit版Windows 7のみの対応のはず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
Win7のサポートが終わるのになぜ今更? (スコア:0)
Win10へ移行させたかったんじゃないの?
Re:Win7のサポートが終わるのになぜ今更? (スコア:0)
汎用的な対応ではなくて、検証した一部ゲームのみの対応だからだろう。
32bit版Windows 7で動作すると思ったら大きな間違い。
デバイスドライバのサポートの関係もあって、64bit版Windows 7のみの対応のはず。