アカウント名:
パスワード:
食べながら同時に指で触れる何かが、指を経由して汚れることが問題なのでは?
菓子を摘まみながらとるような行動の主流が「テレビを見る」あたりから「スマホを弄る」に移った結果だと思うんですよね。件のサイトでも「スマートフォンと密接な関係にあり」とは言ってる訳だし。なのにそこからなんで「指サック」という結論につながるのか。スマホ弄りながらいちいち指サック付け外ししないだろうに…ってまあ、結局はネタグッズなんだろうけど。 // 菓子食べながらマンガ読んで汚した、という理由で殴り合ってた高校時代の友人達を思い出した。まあ、雑誌ならともかく単行本はアウトだよね、うん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
指が汚れることが問題なのではなく (スコア:0)
食べながら同時に指で触れる何かが、指を経由して汚れることが問題なのでは?
Re:指が汚れることが問題なのではなく (スコア:1)
菓子を摘まみながらとるような行動の主流が「テレビを見る」あたりから「スマホを弄る」に移った結果だと思うんですよね。件のサイトでも「スマートフォンと密接な関係にあり」とは言ってる訳だし。
なのにそこからなんで「指サック」という結論につながるのか。スマホ弄りながらいちいち指サック付け外ししないだろうに…ってまあ、結局はネタグッズなんだろうけど。
// 菓子食べながらマンガ読んで汚した、という理由で殴り合ってた高校時代の友人達を思い出した。まあ、雑誌ならともかく単行本はアウトだよね、うん。