パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Amazon Prime、日本でも値上げ」記事へのコメント

  • 割と小口の注文が多く,配送料だけでも元は取れてるので,様子見だけど。
    Prime videoの場合,いつでも見られる安心感から結局見ないんだよね~。
    しかも動画見るためだけに加入してるわけでもないから,なおさら。

    一部のamazonオリジナルは見るんだけどさ。

    物販は割合競合他社が頑張ってるから,amazon以外の選択肢あるしね。
    • なんだかんだいって、今回の値上げを踏まえても、サービストータルで見ると、まだまだ割安感ありますね。

      でも、通常「2000円未満だと送料400円かかるところが無料」といいつつ、最近は廉価商品はあわせ買い対象になっていることが多くて、恩恵を受けるケースが少ない。あと、お急ぎ便や日付指定便とかも無料ってのもあるけど、日付指定便は「宛名に配達希望時間帯を入れる」ようななんちゃって時間指定でなんとかなる場合が多いし、お急ぎ便は最近は通常配送に比べてあんまり早くならないので、あまりお得感ない。

      まあ、それでも、私の場合、2018年の1年間でamazonで40件ぐら

      • 個人的には、Amazonオリジナル番組でどうしても観たいのがいくつかあってプライム会員です。
        ・お急ぎ便指定しても配送日数が変わらない地域
        ・音楽はApple Music、写真はiCloudフォト
        ・Prime Readingはラインナップがしょぼい、パントリーは時間かかるから使わない

        ということでほぼプライムビデオのみのために、「月額換算したら安いほうじゃん」って気持ちで加入・継続。
        で、今はというとプライム年会費とほぼ変わらぬ値段でゴールドカードが持てるということであっさりAmazonマスターカードゴールド会員。

        親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...