アカウント名:
パスワード:
こういう暴走事故ってプリウスが多いような気がするけど実際どうなんだろ?いっぱい走ってるから事故が目に付くだけなのかな?それともプリウスには構造的に暴走を起こしやすい原因があるのだろうか?
誰か車種別の事故率みたいなデータをご存じないでしょうか
プリウスのシフトレバーはわかりにくいって記事を見たことがある。DとRとBだっけな。後ろに進むのがバックのBかと見せかけつつ正解はRみたいなわかりにくさがあったはず。
DドーピングモードRレースモードBブーストモードNノーリミットモードこれだけで明日から戸惑える。冗談抜きで車の操作系の表記は昔からわかりにくい。A/C、O/D、ECON、、、
いまのミニなども何をどうするのか戸惑いますね最初説明なしには運転できない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
プリウスの事故率 (スコア:1)
こういう暴走事故ってプリウスが多いような気がするけど
実際どうなんだろ?いっぱい走ってるから事故が目に付くだけなのかな?
それともプリウスには構造的に暴走を起こしやすい原因があるのだろうか?
誰か車種別の事故率みたいなデータをご存じないでしょうか
Re: (スコア:1, おもしろおかしい)
プリウスのシフトレバーはわかりにくいって記事を見たことがある。
DとRとBだっけな。後ろに進むのがバックのBかと見せかけつつ正解はRみたいなわかりにくさがあったはず。
Re:プリウスの事故率 (スコア:2)
Dドーピングモード
Rレースモード
Bブーストモード
Nノーリミットモード
これだけで明日から戸惑える。
冗談抜きで車の操作系の表記は昔からわかりにくい。A/C、O/D、ECON、、、
Re: (スコア:0)
いまのミニなども何をどうするのか戸惑いますね
最初説明なしには運転できない