パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Linuxカーネル2.4.14リリース」記事へのコメント

  • つーか、Change Logを見る感じでは、VM周りがしょっちゅう変更になっているようですね。swapはその影響なんでしょうけど。2.4.10辺りで変更になったVMが未だに安定してなさそう。なので入れるのが怖くてちゅうちょしております (^-^;;;;;
    #2.4.9を使ってます
    それにしても、月曜日に出るとかって話の2.2.20のChangeLogが未だに出てこない。
    • by tabatee (1637) on 2001年11月06日 19時58分 (#36047) 日記
      たくさん変更されているように見えますが、ほとんどは微妙なチューニングばかりのようです。
      安定系列であるはずの2.4.10でVMを大きく変更してまで、安定した動作を得ようとする決断は正しかったと言えるリリースになっているという気がします。

      Rik van RielさんのVMはドキュメントは充実してるけど、そのとおり動作してなかったりしてLinusさんやAndrea Arcangeliさんの信用を失ったのが敗因のようです。(ac シリーズもlinusのVMをこのバージョンでマージする予定らしいです)
      親コメント

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...