パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ファミレスの「24日間で全国1361店舗を回れば1000万円」キャンペーンに対し達成不可能との批判」記事へのコメント

  • レジ前のゴミ箱に1000円以上のレシートは大量に捨ててあるだろうから、入ってレジ前のゴミ箱あさって何か言われる前に退店すれば、レシートを集めることは可能だろう。
    ただ、それにしたって24日で1361店舗回るのはつらいので、チームを組んで地域ごとに手分けする必要があるだろうなぁ。

    エリア別に20人くらいで手分けして、各店舗で20人分のレシートを確保するようにして20人で20口応募とかすれば、競合が事実上いないだろうから案外採算とれたかもしれない。

    #レギュレーション的にそれが許されるのかは微妙だけどなっ

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...